• 西京警察管轄地区で発生した刑事事件
  • 京都市にお住まいの方の懲戒と脅迫のお困りごと

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案により担当支部が異なる場合があります)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

西京警察署のアクセスは公式サイトをご確認ください。

〇西京警察周辺の脅迫事件を弁護士に相談したい方

兄が少し前に職場の上司との話に苛立って威迫的発言を表した件の疑いで、西京の警察から呼び出しを受け自白をほのめかす供述をしていると言われました。これから兄はどうなるんでしょうか。相談に乗ってください。

京都市の脅迫事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。近親者が逮捕中の事案は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

いまのうちに私に解決に向けてすべきことはありますか?兄は親兄弟と離れ離れになってしまいます!兄は重量挙げを嗜好する凡百の受付係なんです。

いまのうちに解決に向けてすべきことは、案件に即座に対応できる刑事弁護のエキスパートに依頼することが肝心です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

なるほど。兄の状況をなるべく早く知りたいので、まずは初回接見サービスを頼んでみます。

早期に釈放されたい方、公判を阻止したい方へ

京都市の懲戒と脅迫で悩んでいる方のご相談を受け付けてます。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り早く刑事専門の弁護士に相談することで、早期に釈放されたり、公判を阻止できる可能性が高まります。

脅迫事件では被害者から示談で許しを得ることができれば早期に釈放される可能性や公判を阻止できる可能性が上がります。

しかし、一般の方が示談をするのは、感情的になってしまい、客観的な交渉ができない、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談書を得るためには重要になります。

懲戒と脅迫で頭が痛い方は以下の記事もあわせてどうぞ。