• 川端警察署管轄の刑事事件
  • 京都市にお住まいの方のリベンジポルノと脅迫のお悩み

以上の事件のご相談や弁護活動は、アトム法律事務所では、京都支部の弁護士が担当しています。(事案によって担当支部が異なる場合がございます)ご相談者やそのご家族が京都市で逮捕されてしまった場合、アトム京都の刑事専門弁護士を出張させることもできます。

川端警察署の場所は公式サイトをご覧ください。

〇川端警察管内の脅迫事件を弁護士に相談したい方

今後父はどんな罰を受けるのでしょうか。ご教授お願いします。父がついさっき恋人との電話にかっとなって嚇しつける行為を漏らした疑いが顕著とのことで、川端警察署へ連れていかれ罪を認めていると聞きました。

京都市の脅迫事件であればアトム法律事務所の京都支部で相談できます。身近な方が警察で取り調べ中の事案は30分の無料相談が可能です。また、弁護士が直接留置所に行きご本人に出張相談する初回接見サービスもあります。

今できることは何ですか?父はロードバイクが趣味の標準的な司法警察職員なんです。父はみんなと離れ離れになってしまいます!

今できることは、クライアントにいち早く対応できる専門家の弁護士に連絡することが肝心です。まずは無料の来所相談やLINE相談で弁護士に相談してみるか、初回接見サービスで出張相談を依頼してみましょう。

そうですか。父の置かれた事情を事細かに知りたいので、まずは初回接見サービスを依頼してみます。

早く家に帰りたい方、前科をつけたくない方へ

京都市のリベンジポルノと脅迫で弱っている方のご相談はこちら。

脅迫事件では相手方と仲直りすることができれば早く家に帰られる可能性や前科をつけずに済む可能性が上がります。

ただし、一般の方が示談をするのは、報復と警戒される、などの事情で非常に困難であるため、速やかに弁護士に相談し弁護活動を依頼することが示談で許しを得るためには重要になります。

刑事事件は時間との勝負です。できる限り早く専門家の弁護士に相談することで、早く家に帰られたり、前科をつけずに済む可能性が高まります。

リベンジポルノと脅迫で参っている方は以下の記事もあわせてどうぞ。